◎ 名前:金川
◎ 作成日:2024.7.22(月) 08:10

  アジアオセアニア選手権     以前内容以後内容    


アジア・オセアニア選手権がモンゴルのウランバートルで7月24日から29日まで開催されます。参加国は日本、韓国、中国、ウズベキスタン、オーストラリア、そしてモンゴルの6か国です。日本からはF1Bに河合さんと吉田一年さんが出場します。私は陪審員として参加します。極力こちらからのレポートは行いたいと思っています。前哨戦として選手権前に3つのワールドカップ大会が開催されますが、20日のモンゴルカップは好天でしたが、21日のMIXMENは荒天で中止したそうです。昨日(21日)に私はモンゴルに到着しましたが、空港から宿舎までの車で移動中に局地的な豪雨で道路のそばが濁流であふれて身の危険を感じるほどでした。今日の天気もあまり良くないようで競技はどうなるのでしょう。本番の選手権の時の好天を祈るしかないですね。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:
 
                返事/関連記事を書き込む 修正/削除             

◎関連(返事)記事⇒  前哨戦第2弾MIXMENコンテスト(金川)

 
番号題名名前作成日照合
660  前哨戦最後のアジアカップ金川2024 07 2399
659  アジアオセアニア選手権金川2024 07 22184
658     IMG_0260.JPG前哨戦第2弾MIXMENコンテスト金川2024 07 22108
657        写真続き金川2024 07 2293
656        写真その2金川2024 07 22100
 
Previous Next Main List Home Write