◎ 名前:ランチャーズ (launcher@yp1.yippee.ne.jp)
◎ ホーム:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl
◎ 作成日:2004.4.11(日) 21:45, 219.164.74.80

  復活「Uコン技術」 '04 4月号     以前内容以後内容    



今年、Uコン復活の兆しがあります。
2004年4月11日 Uコンの大宮たんぼ選手権が行われました。
以下にその詳細を報告します。

スタント部門 選手権者 和田選手(Uコン技術 表紙写真左)
       2位   平岩選手(同 右)

両選手の見事な飛行に約30名のギャラリーから惜しみない拍手と
冷やかしの拍手が送られました。


◆ランチャーズ − この記事は雑誌「Uコン技術」が復活するということを言っているものではありません....アシカラズ。

◆鷲見@長居SF − こういうお遊び、大好きです。第2弾として、モデルジャーナルも復活させちゃいましょう。和田さんとUコンといえば、確かUコン技術誌に機体の製作記事を執筆されていらっしゃいましたよね?
◆ランチャーズ − モデルジャーナル復活は平城宮跡発でお願いします。
◆和 − 写真のモデルが年取ってるけど雰囲気はばっちり、Aさんさすが。それにしても進歩がないというかやってることは子供のころと一緒。でもそれがいいんです。それでいいのです。関西期待しているぞ。
◆A − 毎号、こんな感じでしたよね。期待、「モデルジャーナル」復活!
◆和 −
  http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b50246349  
◆和 − かなり近い!!!上記URL参考まで。
◆ランチャーズ − URL関係整理・修正しました。
◆ランチャーズ − 次回は発航直前のこの構図で行きましょう。写真保存しておきます。

◆石川@湘南 − 雰囲気バッチリです。当時写真撮影をしていたN氏が見たらよろこぶかも。

 
                             

◎関連(返事)記事⇒  Re..復活「Uコン技術」 '04 4月号(ランチャーズ)

◎関連(返事)記事⇒  四葉のクローバ(ランチャーズ)

◎関連(返事)記事⇒  参加機アップその2(ランチャーズ)

◎関連(返事)記事⇒  参加機アップその1(ランチャーズ)

◎関連(返事)記事⇒  多くの参加機勢ぞろい(ランチャーズ)

◎関連(返事)記事⇒  Re..復活「Uコン技術」 '04 4月号(ランチャーズ)