◎ 名前:津田 晃英 (hana-t_1@qf6.so-net.ne.jp)
◎ 作成日:2003.4.26(土) 18:43, 210.132.179.51

  F1b機緊急救援出動要請     以前内容以後内容    

わたし今回初めてF1Bで世界選手権に行かせてもらう事になり責任の重大さをひしひしと感じております。
三日前に遅れ馳せながれ究極の新作機の初飛行を行いました。これが又とんとん拍子で5回目にはフル装備で上げれるようになり確認のため6回7回やり全てうまくゆきました。
こんな時にはかならず何か起こるものでデサマが効きません。飛行機はゆっくりゆっくり奇麗な旋回をして霧のなかに消えてゆきます。
こっちはもう半狂乱状態ウオルストンの受信機を抱えて車にかけこみ半日かかってようやく場所だけは確認出来たのですが15メーターぐらいの木の枝につかえており体力のない私にはどうしようもありません。
どなたか回収にご協力いただけませんでしょうか。
もしご協力いただければ日時はいつでもよいし場所は大宮から北ヘ15キロの桶川ホンダエアポートーの近くですので大宮タンボで落ち合って行っても良いと思っています。
いつもおさわがせの津田晃英ですがなんとかよろしくお願いします。
電話。faxとも  049−233−5700

 
                             
 
番号題名名前作成日照合
84  櫻川飛行場の様子ごむどり2003 04 271438
83  F1b機緊急救援出動要請津田 晃英2003 04 261532
82  内山杯?の詳細を教えてください野口 実2003 04 171752
81     Re..内山杯?の詳細を教えてくださいランチャーズ2003 04 181458
80        Re..内山杯?の詳細を教えてください野口 実2003 04 181833
 
Previous Next Main List Home