◎ 名前:鷲見 健次 (sumi@zam.att.ne.jp)
◎ 作成日:2003.4.7(月) 07:39, 165.76.117.213

  世界選手権選手団 ご挨拶     以前内容以後内容    

こんにちは。鷲見です。
先回に引き続き、フリーフライト世界選手権大会の
日本チームのマネージャーとして、選手の皆さんの
お手伝いをさせて頂くことになりました。
どうぞよろしくお願い致します。

今大会のブリテンが大会のホームページから閲覧できますので、
大会の内容についてはすでにご存知かと思いますが、
今回の開催地と日程は以下の通りです。

開催地  ハンガリー共和国 Kunszentmiklos

日程    7月27日(日)  到着、開会式、ミーティング
       7月28日(月)  登録、機体検査
       7月29日(火)  F1A競技(8:00 – 15:00  7 rounds, 17:00 - 20:00 fly-offs)
       7月30日(水)  F1B競技(8:00 – 15:00  7 rounds, 17:00 - 20:00 fly-offs)
       7月31日(木)  F1C競技(8:00 – 15:00  7 rounds, 17:00 - 20:00 fly-offs)
       8月 1日(金)  競技予備日、閉会式

Kunszentmiklos は、「クンスゼントミクロス」と
言うのでしょうか?どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えて頂けますでしょうか。

Kunszentmiklos の位置は、大会ホームページに
掲載されている地図で確認することが出来ます。

http://www.eastcom.hu/pls/portal30/docs/FOLDER/EB_MAPS/HUNGARY1.JPG
http://www.eastcom.hu/pls/portal30/docs/FOLDER/EB_MAPS/KUNSZENTMIKLOS.JPG
http://www.eastcom.hu/pls/portal30/docs/FOLDER/EB_MAPS/BP_KUNSZENTMIKLOS.JPG

上記のリンク先の地図をみていただきますと、
ブタペストの南方向に、紫色の旗のような形の
マークがあるところが Kunszentmiklos です。
ここに今回の大会本部が置かれるようです。

1995年にもハンガリーでFF世界選手権が行われていますが、
このときに使用された Domsod から少し南東の方向に
Kunszentmiklos が位置しています。

さて、今回の日本チームに助手としてご参加いただける方が
いらっしゃいましたら、私(鷲見 sumi@zam.att.ne.jp )まで
お知らせを頂けますでしょうか。

チームの一員として、機体の回収、ピット間の荷物の移動、
通訳などを積極的にお手伝いいただける方がいらっしゃれば
大変ありがたく思います。
ただし、費用面の補助はありませんので、
申し訳ありませんがご了承願います。
4月中には、助手も含めたチームのメンバーを確定したいと
思っております。

また、世界選手権の日本チームのTシャツやステッカーを
今回も製作することになるかと思いますが、その際には
各クラブや模型飛行機仲間の皆様にご購入いただき、
チームを盛り上げていただけましたらありがたく思っております。

このところ毎日のように、イラク戦争や伝染病などのニュースが
報じられており、世界選手権に直接的な影響は無いにしても
空港でのチェックが厳しくなってきているようで、
ありがたい話ではありません。

いろいろと心配な点はありますが、選手の皆さんが競技に専念し
実力を出し切ることが出来るように
私も微力ではありますが、頑張っていきたいと思います。

模型飛行機仲間の皆様からの応援を、よろしくお願いいたします。

◆鷲見 − 今回は今のところ、メッセージを一件も頂けていないようですね…。ネットの世界が全てではありませんが、今まではすぐに多くのコメントをいただけたことを思いますと、寂しい気持ちです。

 
                  以前内容以後内容