◎ 名前:高田@KFC
◎ 作成日:2004.4.13(火) 08:39, 220.209.228.5

  故・郭浩洲先生の奥様が来日     以前内容以後内容    

1986年の天津でおこなわれた第一届日中航空模型比賽から真心込めて日中交流に当たられた故・郭浩洲先生を覚えておられますか。なんどかお宅に招待され、シャコやらエビやら海産物、手作り餃子なんかで歓談しましたね。不幸にも七運会の訓練中に殉職されました。娘さんは日本に留学され日本企業に就職しています。
娘さんを訪ねてお母さんが来日されました。冶金工場の工場長をしていたあの肝っ玉のおかあさんです。関東にしばらく滞在です。なにか体調を壊されて静養中です。落ち着いたら誘い出そうと考えています。
多くの方の中でもピッチクラブの故・内山さんとは因縁深いので内山大会にお連れする予定でしたが無理かも。川阪さんから皆様によろしくお伝えください。

◆高田@KFC − 90日ビザです。

 
                             
 
番号題名名前作成日照合
454  大宮タンボは終わりました津田 晃英2004 04 171626
453  故・郭浩洲先生の奥様が来日高田@KFC2004 04 131888
452  ランチャーズ記録会4月の結果速報ランチャーズ2004 04 112069
451  復活「Uコン技術」 '04 4月号ランチャーズ2004 04 115411
450     軽く背面飛行をランチャーズ2004 04 112827
 
Previous Next Main List Home