◎ 名前:金川 茂 (skane@nctv.co.jp)
◎ 作成日:2004.2.27(金) 19:38, 61.215.90.136

  NFFSシンポジウム(小池氏の論文)     以前内容以後内容    

 すでにご存知の方もおられると思いますが、NFFS(National Free Flight Society)が発行しているシンポジウムレポートの2003年版に、中部の小池 勝氏の論文が載っています。中部の会報で紹介されたものを英訳されたものと思われますが、このような格式のあるシンポジウムレポートで、私たちの仲間である小池氏が発表してくれたということで嬉しく思います。
 今回で第36号となるシンポジウムレポートですが、難しい論文や記事の中にも参考になる点を見つけることができます。是非皆さんも購入してみてはいかがでしょうか。NFFSのホームページは以下のとおりです。
http://www.freeflight.org/


◆木引敬一 − #36を本棚から出して来ました。良く見れば値打ちのある本ですね。ちゃんと読まなくちゃ。

 
                             

◎関連(返事)記事⇒  Re..論文について(小池 勝)

◎関連(返事)記事⇒  Re..他にも気になる情報が載っています(金川 茂)

 
番号題名名前作成日照合
389  CFFCウェブサイト開設 野尻抱介2004 03 011932
388  NFFSシンポジウム(小池氏の論文)金川 茂2004 02 271279
387     Re..論文について小池 勝2004 03 032147
386     Re..他にも気になる情報が載っています金川 茂2004 02 281028
385  きしめん大会記録速報吉川 広2004 02 251600
 
Previous Next Main List Home