◎ 名前:高田@KFC
◎ 作成日:2004.2.11(水) 16:27, 61.124.85.48

関西地区の室内機     以前内容以後内容    

関西在住の方から室内機も場所とお仲間の問い合わせがありました。
以前ですと、UCの皆様を中心に10数人おられて仁川ピクニックセンターで夜間例会がありました。今ではほとんど、冬眠だと思います。
万一、「やってるで」「やるならやるでえ」「知ってるで」と言う方がありましたら、ぜひ、教えてください。
ただ、またサークルをはじめるには、会場、幹事、指導者(世話役)が必要です。どなたか、手を上げれば数人は集まりそうな雰囲気です。いかがですか?
純粋の室内機FFだけでなく、軽量RC、HLGなども含めて「遊ぶ」場つくりが糸口になりそうですね。大阪ドームも深夜は安いとか。

◆よしだ − 「関西地区の室内機」今夜から夢にまで見そう。  
◆ランチャーズ − 2月11日千葉・沼南町体育館(22メートル高)の練習会では石井(満)さんのHLGは50秒前後でした。相澤機は30秒台前半、悲しい!?  
◆ランチャーズ − 石井機は翼面荷重5グラム/デシ平方センチメートル位だそうです。  
◆ランチャーズ − 古矢さんのサイドスローHLGは1/2位の高度で20秒弱でした。  
◆ランチャーズ − 関西で室内HLGが立ち上がることを期待いたしております。  
◆Mya − 私のインドアCLGは長浜ドームで1分20秒でした。  
◆高田@KFC − Myaさん、幹事をお願いしたいね!  
◆高田@KFC − 北村さん、菅原さんなどけっこうおられるとのこと。連携を取り合っていただきたい。