◎返事対象記事⇒  2004年第4回関西フリーフライト国際級 競技大会(高田@KFC)


 
◎ 名前:高田@KFC
◎ 作成日:2004.2.3(火) 14:28, 61.124.83.55

  大中田んぼの状況     以前内容以後内容    

大中田んぼは年度末もあっていっそう土木工事が盛んです。中央の南北道路の側溝工事が進み、農業大学校から北へは全面的に通行できません。堤防道路を迂回します。その他もいろいろやっています。
土地改良区と区長さんに聞いたり、現地居住者に状況を偵察していただいて、大会実行委員会で検討したいと思います。最悪の場合は大会中止の決断をせねばなりません。いまのところ、工夫して開催の方向で考えています。
やるとしても、いつもの場所では不可能です。かなり移動して縦深を確保せねばなりません。
練習に当たっても、南北道路の東側とか、JA−水車幹線の南とかに頼みます。
山崎さんは南でやっておられます。十分です。いつものところは単に習慣です。
くれぐれも、パラの近くに寄り付かないでください。
日本の農業にこれだけ投資してどうなるのか考えますね。

◆高田@KFC − 南北幹線は3月いっぱい工事です。通行止めです。2/15に関西連合会の幹事会で最終決断をします。

 
                             
 
番号題名名前作成日照合
354     2004年関西フリーフライト国際級大会は中止します高田@KFC2004 02 152204
353     大中田んぼの状況高田@KFC2004 02 031785
352     Re..2004年第4回関西フリーフライト国際級 競技大会村上 善信2004 02 012473
351  2004年HLG CLGウエスタンカップ第1戦結果報告村上 善信2004 01 251877
350  2003年HLG CLGウエスタンカップ第11戦結果報告村上 善信2004 01 252461
 
Previous Next Main List Home