◎返事対象記事⇒  試験発射をする日大ロケットチーム(ランチャーズ)


 
◎ 名前:山田裕子 (yuko_village_gt0455@yahoo.co.jp)
◎ 作成日:2004.1.20(火) 16:45, 133.43.121.15

  Re..すみません、書き込み失敗したのでもう一度!     以前内容以後内容    

こんにちは!私が大宮たんぼに行くのは今回で3回目ですが、今回は機体の調整が忙しく、皆さんとゆっくりお話することができず、残念です。
ランチャーズの皆さんにはデサマなどいろいろなものをいただきましてありがとうございました。
今後も世界に通用するようなロケットを開発していくつもりなので応援よろしくお願いします!!m(_ _)m



◆ランチャーズ − 昨年より確実に数段階、上のクラスになっていると素人目にも判りました。頑張ってください。  
◆鷲見@長居SF − 大阪からも応援します。頑張ってください。ところで、以前大宮に来られていた横田さんも、同じ航空宇宙工学科の方ですか?  
◆日大の渡辺です − 横田さんは同じサークルの先輩です。今は4年生で、すでに引退してしまったんですけど。  
◆鷲見@SF − OBの方々も、趣味としてずっと続けていらっしゃると良いですね。

 
                             
 
番号題名名前作成日照合
345  試験発射をする日大ロケットチームランチャーズ2004 01 192410
344     Re..すみません、書き込み失敗したのでもう一度!山田裕子2004 01 201910
343     日本モデルロケット協会のホームページランチャーズ2004 01 192144
342     Re..試験発射をする日大ロケットチーム日大の渡辺です2004 01 191898
341  トミー8才(富塚君)200秒UP!メール投稿2004 01 191513
 
Previous Next Main List Home