◎ 名前:石川@湘南
◎ 作成日:2003.12.10(水) 08:29, 202.232.134.138

  買ったばかりのHDDが壊れた     以前内容以後内容    

自宅のパソが壊れた!。
7月に交換したばかりのHDDがシークエラー。
DOS画面で止まってしまいWindowsが立ち上がらない。
FATは大丈夫みたいだけど、フォルダーをちゃんと読んでないみたい。
当分の間、自宅メールは読めませんので宜しくお願い致します。
大事をとって早めに交換したばかりのHDDが突然壊れるなんて・・・。
4年前のHDDは元気に動いているのに・・・データーを救い出せるか心配。


◆ランチャーズ − 一応、ウィルスということも考慮した方がよいのでは?  
◆鷲見@長居SF − 保証期間内で無償交換が出来れば良いですね。それより、大事なのは中身のデータですね。バックアップの必要性を実感します。  
◆石川@湘南 − データーは無事でした。近所のPCショップの話し「あのロットのHDDは不良続出したんだよなぁ」だと(-_-)  
◆石川@湘南 − 7月以前のHDDからWindowsをコピーしたがミスコピーが出て完全復帰ならず、時間を見つけ再チャレンジします  
◆石川@湘南 − 四苦八苦してどうにか復活しました、ローカルウェブサーバーも治ったのでメモ書きが生き返った。