◎ 名前:和田光信 (mwater@t3.rim.or.jp)
◎ 作成日:2003.12.1(月) 17:10, 202.213.133.214

  ストレスのたまる週末。     以前内容以後内容    

先週はストレスのたまる週末でしたね。週一回は何かを飛ばさないと落ち着かない
習い性になってしまっている中毒患者には辛い週末の天気でした。

ということでストレス解消のイラスト集の紹介です。あまりに有名なサイトなので知っている方も多いので
ちょっとここへの紹介はためらいましたが、知らない方もいらっしゃるようなので、
あえてもう一度URLを紹介します。

http://www.ne.jp/asahi/airplane/museum/cl-pln.html


新作も若干増えているようです。

ということで追加、「N飛行機物語」。本当に大作です。
http://www.ne.jp/asahi/airplane/museum/nakajima/naka-cont.html



◆津田 晃英 − 月曜こそいけると思い風の音に注意はらい5時前に起きました。確かに風は吹いてないが窓を開けると暗闇のなか雨が光っていました。もうどうしようもない。和田さんお勧めのサイトたのしにます。
◆津田 晃英 − 明日の大宮タンボの天気予報を見た所、暗いうちから風速6−7メートルとのこと、もう今夜は自棄酒飲んでコロッと寝ようルち
◆和田光信 − 津田さん。http://www.ne.jp/asahi/airplane/museum/nakajima/naka-cont.html も結構楽しめます。大作です。富士重工広報の全面協力で制作されてい
◆和田光信 − あれリンクしなので、本文に載せます。
◆ランチャーズ − URLの前後に半角スペースをつけると確実に自動リンクがつきます。
◆ランチャーズ − こんな風に http://www.ne.jp/asahi/airplane/museum/nakajima/naka-cont.html です。

◆ランチャーズ − 私は二式大艇ファンです。ホームページは沢山あるので省略、本ならこれです。
◆ランチャーズ − 最後の二式大艇―海軍飛行艇の記録 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4769809972/launchers-22 碇 義朗 (著)
◆ランチャーズ − ■ふがいない、昨今のロケット屋はこの本を読んで学んでほしい。模型飛行機を飛ばして基本を知ろう!!!???
◆ランチャーズ − あちこちのホームページで紹介しているように、東京の「船の科学館」に実物があります。
◆ランチャーズ − 笹川良一氏がアメリカから還してもらったやつです。この辺は氏の強みです。他にこんなことやる人いない。