◎返事対象記事⇒  2011年関西フリーフライト国際級競技会(二宮賞)(たかだ@KFC)

◎ 名前:とみちゃん@KFC
◎ 作成日:2011.1.30(日) 10:47, 218.226.87.35

フリーマーケット     以前内容以後内容    

宿舎の受付会場では時間内に自由にフリーマーケットを開店いただけます。
ただいま受け付けましたのは、あの伝説の怪人青△さんの「閉店店ざらえセール」です。
事情があって持ち物を整理したいそうで基本的に無料で提供し、希望者に差し上げるとのこと。もらっていただければありがたいとのこと。いわば「生前贈与」ですね。
怪人青△さんはF1Bで精緻な機体を飛ばしていた方です。1976年の御殿場では私が1位、彼が2位でした。私と並んだのがいかにも「あやしい!」といえばそうでもありますがね。

出展の主なものは以下の通りです。
*バルサいろいろ。こだわるお方ですからかなりよいものがありそうです。
*RC完成。小型電動RCフル装備などありそうです。
*在来伝統工法による文化財的なF1B完成機。1980年代までのもの。
*カラス型飛行器。
*各種FFパーツ、ワインダー。

もちろんお布施をいただければ競技会会計に算入させていただきます。

みなさまも何かあればご持参いただき、販売していただければありがたいです。
出口クールチューブや電子タイマー、電動FFパーツなど嵩張らないものを預かってきていただくとかもよろしいですね。