◎返事対象記事⇒  前回その4 にクッシーの姿が(たかだ@KFC)


 
◎ 名前:とみちゃん@KFC
◎ 作成日:2011.1.29(土) 20:14, 218.226.87.35

  クッシーとの記念写真     以前内容以後内容    



昨年の関西国際FF競技会は悪天のため中止となりました。
が、用意した賞品がありましたので、Q暇村でじゃんけん大会になりました。
それでF1Aは豪華なメンバーが選ばれました。
クッシーは「優勝」です。奥さんと晴れやかなのか、首を傾げているのか、まあ良い記念写真になりました。

クッシーにはお世話になりました。
1976年、御殿場で私がなんとF1Bで1位、あの伝説の怪人青△さんがなんと2位ということがありました。
クッシーさんのおかげでした。感謝して良い思い出にしています。
この年、F1Cはもちろん1、2、3、4位までKFCが独占。「もちろん」と今は言えない。

ともかく久しぶりの入賞ではありました、とさ。
またクッシーと語り合える日を楽しみにしています。ゆっくり待っててや。