◎ 名前:とみちゃん
◎ 作成日:2010.11.22(月) 21:02, 218.226.166.185

  ミニ国際速報01     以前内容以後内容    



成績は最終確認しFF委員会に報告してからお知らせします。
わたしも今村事務局長も役員と競技の二足のわらじ(長靴やろう?)でくたくたで頭を整理してから詳しく掲示したいと思います。後先になるかもしれませんが、まずはいつになく活発な競技会の様子をご覧ください。

遠路はるばる来ていただいた皆様、お疲れ様でした。よい競技をまじかに見せていただいてよい勉強になりました。参観の方々も十分にお相手できず失礼しましたが、今後も接触をお願いします。
地元東近江市からも役員で参加いただくなど大きい応援をいただきました。
地元のご理解がなによりありがたかったです。

まずは参加者の集合写真をご覧ください。5年前、10年前とではずいぶん変わりました。新しい勢いが感じられます。

◆2010-11-22 21:3:2 218.226.166.185 とみちゃん − この青空を!最高の天気でした。

 
                             
 
番号題名名前作成日照合
2881  ミニ国際速報02とみちゃん2010 11 222823
2880  ミニ国際速報01とみちゃん2010 11 222932
2879  大中へ偵察とみちゃん2010 11 181978
2878  ランチャーズ記録会(HLG:2010.11)開催日、場所確定ランチャーズ2010 11 093087
2877  F1Aグライダー動画檀上2010 11 094259
 
Previous Next Main List Home