◎返事対象記事⇒  F1Aグライダー動画(檀上)


 
◎ 名前:長居スタジアム
◎ 作成日:2010.11.10(水) 10:04, 175.184.61.121

  この動画はF1Aでかの有名なPer Findahl(スウェーデン)     以前内容以後内容    


カメラワークは非常に興味が沸くように撮影されていて、思わず引き込まれてしまいます。この主人公のPer Findahl選手は、世界選手権など様々な競技会において、常に上位に名前がある<トップランナー>であることはあまりにも有名。家族一家で協力して撮影、編集したものか? 多方面で才覚を発揮する人物かもしれません。確か、最先端の Flap Modelを開発したのも彼だったと思います。*今年のジュニア世界選手権で、F1C/山sakiさんの写真にも登場していました。

◆2010-11-10 21:5:18 124.255.7.228 檀上 − かっこいい紹介、ありがとうございます!・・・というか、私がフライングしてごめんなさい、ですね。