◎ 名前:とみちゃん
◎ 作成日:2010.9.29(水) 14:22, 218.226.166.185

  松茸狩り風景-HLG     以前内容以後内容    



最近人気が高いのがHLGだ。東西からよく集まるものだ。
スポーツ性が高いのが「比較的」若い方に合うようだ。もちろん小学生が優勝するからすごい。
わたしも「打倒掛山」「並ぶぞ平尾」で参加したが、お一人を挟んで掛山さんに肉薄できた(?)。
平尾さんからは「やっぱりLPに戻って」と言い切られた。滑空はよいのに投げられないのではあかんかなあ。

◆2010-9-30 10:25:48 218.226.166.185 とみちゃん − 上の写真では民家の近くで飛ばしているように見えますが望遠レンズの効果なので十分に離れています。

 
                             
 
番号題名名前作成日照合
2854        10月ウェスタンカップ競技会は31日に変更します長居スタジアム2010 10 012492
2853  松茸狩り風景-HLGとみちゃん2010 09 292124
2852  松茸狩り風景-中型混合級とみちゃん2010 09 292185
2851  松茸狩り風景-小型混合級とみちゃん2010 09 292189
2850  松茸大会結果CFFC事務局2010 09 272468
 
Previous Next Main List Home