◎ 名前:とみちゃん
◎ 作成日:2010.9.29(水) 14:16, 218.226.166.185

  松茸狩り風景-中型混合級     以前内容以後内容    



この頃タクシーも中型ばかりで小型ってないですね。
さて中型はエンジン、ゴム、グライダーのミニ国際級と旧国内級を大きくがっばっとくくったもの。
F1GもR級も一緒です。独立して競技するほど集まらない現状を象徴します。
エンジンは金川さんがさわやかなお顔で復帰されました。
KFCの元老岩村さんが84歳で2種目参加でした。もう一人の元老院北村さんは小型の方に。
グライダーには吉岡さんが復帰されていた。久しぶりにグライダーがにぎやかになった。
関西の師匠などが不参加は残念だった。
ゴムはなんといっても花形で中身のある競技を真剣に戦っていた。

◆2010-9-29 14:27:47 218.226.166.185 とみちゃん − なお成績発表の区分のように独立採算性になったようです。  
◆2010-10-2 12:29:20 61.245.86.11 CFFC事務局 − 3名あつまれば単独種目として成立、トップの方には松茸が贈呈されました。