◎返事対象記事⇒  ランチャーズ会報(2010年05−06月号)ダウンロードできます! (ランチャーズ)


 
◎ 名前:kussy 
◎ 作成日:2010.6.22(火) 14:21, 122.50.41.7

  ア○め、バ○め。     以前内容以後内容    

コメントだと書きにくいので、ちゃんと書きます。出来たらコメントは削除してください。
この言葉はランチャーズ会報にふさわしい品位が有るとは思えないし、罵倒するにしても相手を間違えています。
「2番目ではダメなんですか」と言うのは、1番で無ければダメだと言うなら、国民も納得するような説明をしてくださいと促したと理解しています。
それで、説明側がどんなことを言ったか?全く報道されていないことから、マスコミが聞いても納得できる説明じゃ無かったんでしょうね。
そんな話しか出来ない責任者に、国民の大事なお金を預けるわけには行きませんというのが仕分けの結果でしょう。
罵倒するなら、事業の目的をきちんと説明できない責任者を狙ってもらいたいものです。

◆2010-6-23 9:28:11 114.185.242.221 ごむどり − 「ア〇め、バ〇め」はご指摘の通りで、次号に謝罪文を掲載いたします。