◎ 名前:金川
◎ 作成日:2010.5.7(金) 12:10, 180.2.226.122

  今年のモンゴル大会は皆さんはどうされますか?     以前内容以後内容    

 8月に2010年のモンゴルカップ大会が開催されますが皆さんはどうされますか?前回2008年には日本からの参加者はありましたが、今回はどうも低調のようです。世界選手権と違って自由参加ですので、誰か参加される方がいるかと思って書き込んでみました。

 今年からモンゴルはFAIの正式メンバーとなり、今までの大会も素晴らしかったようですが、もっと盛大に行なおうとしています。そのような背景もあり、日本からの多数の参加者があれば、中心になって準備をやっているガンゾリグさんも喜ぶと思います。

◆2010-5-8 16:33:10 124.25.157.138 長居スタジアム − 山崎さん(F1C)は、行かれる予定です。  
◆2010-5-11 14:36:29 180.2.226.122 金川 − 情報ありがとうございました。  
◆2010-5-15 10:23:31 180.2.226.122 金川 − ブリテンでは競技種目F1N(室内HLG)となっていますが、一般的なHLG競技だそうです。