◎返事対象記事⇒  2010年関西フリーフライト国際級競技会速報(たかだ@KFC)

◎ 名前:たかだ@KFC
◎ 作成日:2010.3.10(水) 10:40, 218.217.105.211

鴨はどうした?     以前内容以後内容    

鴨と葱はどうした?
じつは事務局の苦悩がありました。毎年調達していたところに申し込んでいたのですが、途中催促しているのに回答が遅れました。回答があったのが競技会の前々日でした。
「用意できます。いつでっしゃろ?」「もうあさってでっせ!間に合いまっか?」「…」
「これは駄目だ。代替だ」と踏み切ってお米を地元にお願いしました。
「かもねぎ」が急遽「こしひかり」に変身したのです。
さいわい、入賞者の皆様(いや抽選に当たった方々)から好評でした。ホット安心!

大中の農産物という今回の賞品が意外に好評だったので今後も考慮に入れます。
なお、今後の大会のありかたなどに提起もいただいていますので、実行委員会で熟慮したいと思います。

一年に一度の繁忙期にも関わらず事務局と大会本部を引き受けていただいたカーさま夫妻には、深い深い感謝をいたします。また、宇宙の緊急事態のなかで地上のこのような競技会の事務局補佐を黙々とこなしていただいたイーさまにも尊敬をこめて感謝いたします。

そしてなにより遠路はるばる参加いただき競技会を支えていただいた選手の皆様に感謝申しあげます。
来年はさらに地元関西で新人を増やして清新な風をおこしたいと思っています。