◎ 名前:和田光信 (mwater@t3.rim.or.jp)
◎ 作成日:2003.11.4(火) 11:41, 202.213.133.214

  FF日本選手権スナップ     以前内容以後内容    

FF日本選手権スナップショット集を下記にアップしました。
サーバー容量の関係で初日F1Bのみです。AC その他は現在サーバー容量アップ中ですので
サーバーが大きくなったら後日更新します。
タイマーと選手を掛け持ちなので「・・・・のすべて」というわけにはいきませんが
撮った中からなるべくたくさんアップしました。
サムネイルをクリックしてご自由にDLしてお楽しみください。
元画像よりかなり圧縮しましたがそれなりの印刷はできると思います。


http://www.t3.rim.or.jp/~mwater/

和田

PS
よく調べたら容量に余裕がありましたので2日目もアップしました。村上さん!関西F1a面々の集合写真これでいいですか?もし元原稿が必要でしたらメールで送ります。どうしましょう?

◆村上 善信 − ありがとうございました。今日夕刻に高橋さん達と共に帰阪しました。元原稿メールで送って頂けますか。お願いします。  
◆和田光信 − 朝メール送っておきました。1.6Mくらいある重いファイルです。よろしく  
◆ランチャーズ − 和田さん、いつもありがとうございます。選手で忙しかったのに敬服です。

 
                             
 
番号題名名前作成日照合
270  ミニ国際級+HLG大会申し込み津田 晃英2003 11 041347
269  FF日本選手権スナップ和田光信2003 11 04847
268  フリーフライト日本選手権者の皆さん(写真)ランチャーズ2003 11 042040
267  フリーフライト日本選手権F1C速報写真ランチャーズ2003 11 032130
266     F1C順位 1〜6位掲示板写真 ランチャーズ2003 11 042017
 
Previous Next Main List Home