◎返事対象記事⇒  お隣の国では(八雲)


 
◎ 名前:檀上
◎ 作成日:2009.10.20(火) 00:45, 222.225.6.81

  この国では     以前内容以後内容    

アウトドアとは逆に、インドアは世界選手権等の大きな競技会を開くための会場はおそらくダントツで日本が世界で一番恵まれているでしょう。私が日本の競技会や記録挑戦の情報を写真や動画で発信すると必ずといっていいほど、すごい会場だ、世界選手権やろうよ、といった声が海外からかえってきます。ところが残念なことに今の日本のインドア界にとてもそんな力があるとは思えません。私としては、残念だけれど日本には役員・タイマーが居ないから競技会なんてできないよ、と答えるばかりです。施設面では恵まれているにもかかわらず衰退する一方のインドア界。延命・繁栄のためにいったいどんな手を打つべきなのか、まったく分かりません。時代の流れには逆らえないのでしょうけど、、、。
(あくまですべて私見、雑談レベルのお話です)


 
                             
 
番号題名名前作成日照合
2659  お隣の国では八雲2009 10 142830
2658     この国では檀上2009 10 201272
2657  第20回模型飛行機フェスティバルの写真など松本@GPF2009 10 112274
2656  ランチャーズ記録会 2009.9 速報ランチャーズ2009 10 102329
2655  国営公園整備化工事・はじまる→ 平城宮跡広場長居スタジアム2009 10 032327
 
Previous Next Main List Home