◎ 名前:津田晃英 (hana-t_1@qf6.so-net.ne.jp)
◎ 作成日:2009.7.23(木) 07:04, 120.74.240.208

  ワールドチャンピオンおめでとう     以前内容以後内容    

6:20現地から連絡ありました。今機体検査が終わり個人優勝、チーム3位が正式に決定したとのことです、チャンピオン、マネジャーの喜びの声を聞き我がことのような感激にひたりました。
3ラウンドすぎたころから西澤さんの実力、戦う相手の状況からこれは優勝間違いなしと確信していました。
とにかくおめでとうという以外に言葉はありません。西澤さん、ニホンチーム、Good マネジャーばいんざい、ばんざーい。田岡さん、岩田さん ちょっと運悪く日ごろの実力は発揮できませんでしたが大変な健闘でした。

ーー現地ではこのニュースがまだ日本に伝わっていないと思っていたのか、こっちが先におめでとうと言ったらどうして知ってるのといった感触でチームも3位だよーそれも知ってるよといった按配でした。

残る、F1Cに向け全艦発進。がんばってください