◎返事対象記事⇒  モンゴルチーム強化合宿(金川)


 
◎ 名前:金川
◎ 作成日:2009.7.8(水) 17:34, 123.225.175.89

  Re..強化合宿終了     以前内容以後内容    


 1週間におよぶ強化合宿を終え、モンゴルチームはウランバートルに戻って来ました。天候はおおむね良好だったようです。F1A,F1Bは順調な仕上がりのようです。初参加ということで、機体は旧式か?と思っていましたが、実は日本の皆さんから送ってもらった機体を飛ばしていますので、結構最新の機体を飛ばしています。

 F1Cは素人に近い選手もいるとのことで、機体を壊しているようです。ロシアから入手したギアモデルも飛ばしたようですが、案の定、壊したとのこと。でも修理可能だとのことで、急いで修理をして欲しいと思っています。

 日本に比べれば年齢は若そうですが、グライダー選手の中にはちょっとスリムな「朝青龍」に似ている愛嬌のある若者もいます。初参加のプレッシャーをはねのけて、がんばって欲しいと思います。日本チームもがんばって!!