◎返事対象記事⇒  空転装置のアイデア(たかだ@KFC)


 
◎ 名前:たかだ@KFC
◎ 作成日:2009.6.8(月) 22:16, 219.97.225.97

  LPの解剖実習     以前内容以後内容    



続いて関東の方のLPを解剖しました。写真で十分に観察できると思います。
この華奢な構造がしっかりしているのです。そして軽い。

いやあ解剖はおもしろいですね。お医者さんごっこみたいです。
理学部にいましたが医学部の第二解剖教室(比較解剖)に通って遊んでいました。根っから好きなんです。

◆2009-6-9 0:12:56 210.154.99.129 持主の気持ち − 胴体には名前と携帯番号が書いてあったけど誰も気づいてくれなかったんだよ。  
◆2009-6-9 0:16:26 210.154.99.129 持主の気持ち − この本命機、4分フライオフの前に帰ってきたら修理して飛ばせたのに(涙・・・)  
◆2009-6-9 8:50:5 219.97.225.97 たかだ@KFC − 危うくホルマリン漬けにされて保管されるところでした。段ボール箱に入れられてありましたよ。