◎ 名前:高田@KFC
◎ 作成日:2009.3.12(木) 08:38, 218.217.105.199

  かもねぎ大会に新人参入だ!     以前内容以後内容    



いよいよ今度の日曜日は待ちに待った春の祭典、かもねぎ大会だ。関西フリーフライト国際級競技会は3月15日、東近江市大中で開かれます。関西でなかなか見られない国際級の競技が直に見られる絶好の機会です。ぜひともご参観にお出かけ下さい。近辺は歴史と自然の観光のエリアです。奥様連れでも大丈夫です。この日は近江八幡市の左義長まつりでもあります。ロードサイドの農産物直売所では「生きたモロコ」が酸素入りのパックで出始めました。炭火で焼いて二杯酢がたまりませんね。
ところで大ニュースです。F1Bに新人選手がエントリーしました。鈴木選手と同じく地元も地元、東近江市の方です。八日市スカイフレンズ(八SF)のメンバーです。大中の気象を熟知しているだけにダークホースです。先日の練習でも抜群の上昇でしたぞ。
肖像権の問題があるので顔がよく見えない写真ですが、さてご存知の方はいますかな。

 
                             
 
番号題名名前作成日照合
2451  ランチャーズ記録会 2009.3 速報ランチャーズ2009 03 152129
2450  かもねぎ大会に新人参入だ!高田@KFC2009 03 122053
2449  電動FF月例会3月結果電動FF2009 03 092141
2448  ランチャーズ記録会(2009.03) 松伏は長靴必須!ランチャーズ2009 03 082247
2447  模型飛行機HPリンク集 ◆◆新着サイト◆◆ランチャーズ2009 03 072753
 
Previous Next Main List Home