◎ 名前: 代々木スカイフレンズ
◎ 作成日:2009.2.11(水) 20:31, 61.215.201.120

寒中杯ありがとうございました。(成績表追加しました。)     以前内容以後内容    

「寒中杯パークプレーン大会」大勢のご参加ありがとうございました。8日に参集いただいたものの強風のため延期とさせていただき本日開催の運びとなりました。朝から若干風があり小雪もちらつくなど絶好の天気とはいえなかったものの、1分MAX5ラウンドを滞りなく行うことが出来、ライトプレーン部門では15人中9人が3分フライオフに進出、一位の田坂選手はフルマーク480秒で総合優勝を獲得するなど、非常にレベルの高い大会を行うことが出来ました。あらためて参加選手・サポートの皆様に御礼申し上げます。なお大勢の方から賞品の提供をいただきました。この場をお借りして婚礼申し上げます。なお、競技結果の詳細は近日中に当掲示板に投稿させていただきます。YSFでは8月にも 武蔵野グリーンパークでパーク級の大会を予定しておりますので、そちらもまた参加いただき、日ごろの実力を発揮していただきたい思います。ありがとうございました。賞品提供ありがとうございました。(順不同)  吉野さん(デサマ火縄、エアスパン4枚、カーボンいろいろ)  梅原さん(大量の翼紙)  柳沼さん(キット3点)  大村さん(記念手ぬぐい)  故 石坂さん(翼紙)