◎ 名前:高田@KFC
◎ 作成日:2009.1.17(土) 11:18, 219.97.225.125

  大中は雪だった!     以前内容以後内容    



昨日、大中に行きました。高気圧で穏やかだろうとの予想で早朝に出発。湖西道路の北上すると路面の凍結警告が出ていました。湖岸道路ではみなさんゆっくり走っていると思っていたら橋の上は凍結です。ひやひやしてコンビニに入ったら駐車場がつるつる氷です。近江八幡市に入ると気が付けば周りの景色は真っ白でした。いよいよ大中に入るところで考え込みました。車に跡がなにもない。この道大丈夫か。
買って10年間使わなかったチェーンを念のため巻いて進入。気持ちがよいがこわい。脱輪したら終わりだ。
いつもの場所で朝日を眺めながらコーヒーを沸かしゆっくり準備。
朝のうちは琵琶湖への吹込みがありましたが、あとは夕方までべたナギ。
機体の状況を確認し、基本動作を思い出していました。
大中はしばらくこんな風景です。

◆2009-1-17 12:34:12 121.117.122.147 ランチャーズ − オー、こんな写真なかなかありません。飛ばして、撮って、結構楽しめたようですネ。