◎返事対象記事⇒  ミニ国際08大中、お疲れ様でした(高田@KFC)


 
◎ 名前:高田@KFC
◎ 作成日:2008.11.28(金) 10:14, 218.217.104.252

  凄まじいフライオフ合戦になったLP級     以前内容以後内容    



LP級は16名中12名がMAXで決勝フライオフに進出。3分MAXのFO1では7名が通過。さらにFO2は7分MAXでおこないました。結果は356秒の三井隼選手が2冠達成でした。
やはり9時以降の風向きが転換してからが気流読みが難しくなります。あいに曇り空でマダラ模様の雲で冷や暖かの移りが早かったです。三井選手は隼の鋭さで最高の上がりでした。

西澤選手はヨシダのA級スーパーアローキットを使用されました。パイロンを大きく大胆に刳り抜いて20gに仕上げられていました。ゴムは4条で1000回巻き。上昇はほとんど直線に急上昇、最後までどんどん上がりました。今回お手本にするならこれしかないと見学の親子の方に強調しました。
関東の方々の上昇も鋭く、感銘を受けました。関西同様に軽量なのですが、上昇パターンがだいぶ違います。どちらかいうと西澤さんの感じです。やはり背後にいる石井御大の鋭敏さが現れていました。
地元の東近江市の八日市スカイフレンズからは吉田順一さん、吉田新一さん。八SFの大群が参加して欲しかったですね。JMA大会といっても敷居はないに等しいでっせ。

 
                             

◎関連(返事)記事⇒  どなたも惜しかったF1G(高田@KFC)

 
番号題名名前作成日照合
2390  ミニ国際08大中、お疲れ様でした高田@KFC2008 11 252094
2389     凄まじいフライオフ合戦になったLP級高田@KFC2008 11 281499
2388        どなたも惜しかったF1G高田@KFC2008 11 281238
2387           ほのぼのF1H高田@KFC2008 11 281248
2386              なに決勝だって?F1J高田@KFC2008 11 282299
 
Previous Next Main List Home