◎返事対象記事⇒  凄まじいフライオフ合戦になったLP級(高田@KFC)


 
◎ 名前:高田@KFC
◎ 作成日:2008.11.28(金) 10:26, 218.217.104.252

  どなたも惜しかったF1G     以前内容以後内容    



F1Gはどなたも惜しかった。どなたも優勝の可能性がありました。
前半はMAXが続いてフライオフまで行くかと思ったのですが後半になって乱れてきました。
原因は大中の気流です。前半は琵琶湖に吹き込みますが、上り坂のような気流で滅多に落とされません。
風が陸に転換する後半は難しいのです。そこへ今回は曇り空で雲がモザイクで冷えたり温まったり、どんどん変化しました。ほんのちょっとの読み違いが明暗を分けました。
本命中田選手が5Rを落としたのを見て吉田順選手が気負ったのですが、あの凄いゴム巻き、しかししくじりました。坂巻敏雄選手も落としました。
うううん、ここで私も気を抜かなければ入賞の可能性があったのに残念です。4Rにミスで上昇しなかったのです。それでも4位。初めてのF1Gの競技参加で4位。うれしい限りです。
宇津選手、河合選手、鈴木選手はなぜか不調でした。
大塚選手、勝山選手、三留選手など長年がんばる選手の姿もうれしいです。
色々な機体をLPの方々にも見ていただきましたので、F1Gに誘って行きたいです。

◆2008-11-28 10:29:23 218.217.104.252 高田@KFC − 吉田選手の背後の煙突の煙がまっすぐ。素晴らしいお天気でした。

 
                             

◎関連(返事)記事⇒  ほのぼのF1H(高田@KFC)

 
番号題名名前作成日照合
2389     凄まじいフライオフ合戦になったLP級高田@KFC2008 11 281499
2388        どなたも惜しかったF1G高田@KFC2008 11 281239
2387           ほのぼのF1H高田@KFC2008 11 281248
2386              なに決勝だって?F1J高田@KFC2008 11 282299
2385                 ちらちら見上げてHLG高田@KFC2008 11 282311
 
Previous Next Main List Home