◎返事対象記事⇒  新翼のつくりかた(長居スタジアム)


 
◎ 名前:高田@KFC
◎ 作成日:2008.10.26(日) 18:55, 219.97.225.158

  洗えるCLG     以前内容以後内容    




洗える、笑えるではないよ、本当に洗えるCLGでした。

26日の大中は週間予報が外れて雨模様でした。大中区の運動会も1時間遅れでしたが雨で大変だったと思います。それでもウエスタンカップのHLGは元気に雨の中を飛び回っていました。雰囲気は青年組2人におじさんたちが遊んでもらっている感じでしたが、結果は伊東さんがパーフェクトで優勝でした。
CLGは高橋さんのみなので高橋さんの一人遊びになっていました。
そこで見た光景が写真です。携帯なのできれいでないですが貴重な証拠です。

泥で汚れた機体を側溝の水でジャブジャブ洗って、ピュピュと振って水切りすればオーライなのです。