◎ 名前:高田@KFC
◎ 作成日:2008.9.9(火) 10:41, 218.217.105.5

  第13回平城宮LP競技会の結果・その1     以前内容以後内容    


9月7日、第13回平城宮LP競技会を開催しました。
ここしばらく各地で短時間集中豪雨というものがありましたが、あんがい不安定な6月、9月の開催はやきもきするものです。幸いに朝は晴れ上がっていました。なんとかなりそう。現場に着きますと、ものすごい湿気が顔に押し寄せてきました。歩くと草が足にまといつきます。なんやなこれは、と圧倒されました。じつは前日、奈良は集中豪雨だったそうです。おかげでこの日は終始、湿度との戦いになりました。飛んでくれた飛行機は健気なものです。
それでもご参集いただけた皆様には感謝申しあげます。初めての少年もLPに参加しました。「わたしの仕事館」8月の講座の参加者親子でした。成績は1MAXで258秒という素晴らしさ。また関東から松岡さん組がキャンピングカーで来られました。
今回は、HLG-Bを新設しました。紙飛行機の方々にも参加していただいて技術交流したいという目論見です。ミニクープ+小型混合級では9名という賑やかさになりました。脇田佳子さんが優勝でした。私は、ミニクープを1Rで池に落としたので、以後は大村さん直伝のコンスチ75%縮小で遊びました。これが1回MAXを出しました。
ミニクープの方がもう少し大きいのを作って11月のミニ国際に出ていただけたらうれしいですね。
HLGでは園田さんの活躍が光りました。
成績はまとめるのにもたつきましたので明日に勘弁してください。ともかく顔ぶれを写真でお知らせします。

◆2008-9-9 10:44:30 218.217.105.5 高田@KFC − 賞品のTシャツのデザインは80年代と70年代のKFCワッペンのアーカイブです。  
◆2008-9-9 16:5:49 121.115.237.135 ランチャーズ − Tシャツの写真が見たいです!!!!  
◆2008-9-9 21:3:35 61.116.228.130 鷲見@長居SF − 川阪  
◆2008-9-9 21:16:12 61.116.228.130 鷲見@長居SF − ↑スミマセン、キーボードが滑ってしまいました。。。先週からの頸肩腕症候群のため、競技は不参加でした。  
◆2008-9-12 23:5:43 125.202.55.223 ランチャーズ − 頸肩腕症候群はバンデリンで鎮めて、HLGを投げると直りが早いです。お試しアレ。

 
                             

◎関連(返事)記事⇒  KFCワッペンありました(ランチャーズ)

◎関連(返事)記事⇒  第13回平城宮LP競技会の結果・その2(高田@KFC)