◎ 名前:津田 晃英 (hana-t_1@qf6.so-net.ne.jp)
◎ 作成日:2003.9.27(土) 18:43, 210.139.148.196

  大宮タンボ     以前内容以後内容    


大宮タンボは今日も最高でした。坂巻さん梅原さんの機体は最後には豆粒ほどにしか見えないほどのスゴイ上がりをしています。ーーさーまるのせいnではありませn。ーー残念ながらわたしの飛行機はその辺をグルグル回るだけでなかなかあがりません。和田さんもう防水対策は要りませんコンドームでも沢山かぶせてコンクリート対策をしてきてください。大宮はもう最高。皆さんあした大宮で合いましょう


◆木引敬一 − 大宮の楽しい雰囲気が伝わってきます。F1Cは地面の関係で干潟で寂しく、しかしやかましくやります。  
◆ワダ − 28日はマツタケたっぷりいただいてきました。満足ですがFOで81秒は反省してます。来週は大宮です。