◎返事対象記事⇒  CLGの優勝決定(高田@KFC)


 
◎ 名前:高田@KFC
◎ 作成日:2008.6.5(木) 17:35, 219.104.140.55

  ライトプレーンの風景     以前内容以後内容    



取材に回る気持ちの余裕が無く今回はあまり見れませんでした。遠路来られた皆様に失礼だったと反省しています。それでも自分も飛ばしたいもんね。
ライトプレーンは、関東のSFFCと関西の平城宮GR(会というわけでなく常連ということで)が先頭を争っていました。SFFCの見事な工作には感心します。プロペラを理論どおりに正確に削りだすところ、見事です。紙の貼り合わせは芸術の域ですね。平城宮GRは軽量化で勝負していますがプロペラについては石井さんの薫陶でしっかりやっています。たいまつDTで狭い公園での回収を図っていました。
関西をよく見るといつのまにか上達し先輩に迫っている方がけっこういました。いずれも青年から中年の方なので今後が任せられそうです。

◆2008-6-5 17:51:50 219.104.140.55 高田@KFC − 梶原さんはでかいし、機体の大小が分かりにくいかな?  
◆2008-6-5 19:35:50 121.114.91.7 ごむどり − 上段左は瀬谷の吉田氏、上段右は関西の宇津救命丸、下段はまだ若い富造氏  
◆2008-6-7 15:41:38 219.104.140.55 高田@KFC − 右下は林名人。F1Bでこの間まで菅原さん、金丸さんらと活躍はホント。

 
                             

◎関連(返事)記事⇒  若手の台頭(高田@KFC)