◎ 名前:八雲
◎ 作成日:2008.5.26(月) 21:28, 122.25.234.82

  モンゴルの大平原     以前内容以後内容    

 日本模型航空連盟のホームページで2006年のモンゴル大会の写真を載せています。話題としては古いですが、あの広いフィールドで思いっきり飛ばした感動をもう一度味わっていただきたいと思い、高橋浪男さんに写真の加工を依頼しました。彼のすばらしい写真加工はこれだけにとどまらず、連盟のトップページを飾ってくれています。
 
 昨年の大会の参加はゼロでしたが、今のところ吉岡さん、白井さん、小池さんの3名が今年は参加します。2010年のワールドカップ「モンゴル大会」を日本航空協会とモンゴル航空協会との共催で開催が出来るかの調査も行う予定です。ちょっと連盟のホームページを覗いて見てください。

 
                             

◎関連(返事)記事⇒  今年のモンゴル大会は北朝鮮も・・・(長居スタジアム)