◎ 名前:木引敬一 (YIU75317@nifty.com)
◎ 作成日:2003.9.23(火) 11:47, 210.229.27.165

  甘田は今日も池だった     以前内容以後内容    

今朝甘田へ行ってきました。
台風が連れてきた雨で甘田は再び池状態になっていました。
いつもの進入路の両側1mは完全に水路のようになっていました。草に隠れているところも地面が見えないくらいでした。飛ばせても飛行機までたどり着くのが大変だと思ってここで飛ばすのはあきらめました。
夏の合宿の時のほうがまだましだったと思います。
次の週末は水が引いているか?

ついでに干潟も偵察してきました。
去年よりは枝豆など野菜が増えたように思います。
稲はほとんど刈り取ってありました。一部分収穫をあきらめてそのままにしてあると思しき田んぼもありました。


◆津田 晃英 − 行ってみなければ分からないもの大宮は最高でした。和田さんの飛行機は水の害よりアスファルトに突っ込みフック、タイマー大破しましたがあとの皆んなは水にもめげずがんがん飛ばし昼頃まで充分たのしみました。らんちゃーずも盛会でした。


 
                             
 
番号題名名前作成日照合
226     HLGの上手投げ(OHLG:Over Hand Launch Glider)発航−1ランチャーズ2003 09 231927
225  甘田は今日も池だった木引敬一2003 09 23824
224  台風一過の大宮タンボ津田 晃英2003 09 222090
223  平城宮に放置されているゴム束鷲見@長居SF2003 09 222233
222  大型翼端投げHLGを試作ごむどり2003 09 211167
 
Previous Next Main List Home