◎ 名前:長居スタジアム
◎ 作成日:2008.3.21(金) 22:04, 125.3.206.40

  3月ウェスタンカップ/ハイレベルな競技に・・・・     以前内容以後内容    


名古屋/伊東さんからの事前情報で、「やまめ工房」の石井さんが競技に参加される予定の報。
万博紙飛行機の園田さんにもそのことを連絡した結果、大勢の方が参加していただきました。
福山から岡本さん、滋賀からはテスト明けの立木君も、いつもはお父さんが車で連れてきてくれて
ますが、今回はお母さんの運転で・・・道中は大変だったようです。さらに、紙飛行機の岡本さん親子。
子供さんは小学3年生だが、HLGはとてもグー。

いつも以上に大変賑やかな中、交流会は盛ん。石井さんの機体はアンバーキャンバーの滑空の良い機体で、
飛びの良さを目の当たりにしました。
気流は終始微風でしたが、それに反してサーマルハントがとても難しい・・・。その中でF/Oは石井さんと
紙飛行機の毛利さんとで冷静にヒートアップし、2回目でようやく決着がつく、大変ハイレベルなものと。

関西での競技も重なるケースが多くなってきていますので、話し合いの結果、5月より第4日曜日に
変更することにしました。これで多くの方がウェスタンカップに参加し易くなるのではと思います。


◆2008-3-22 9:19:50 121.116.217.39 ごむどり − 素晴らしいことです。記録会継続の秘訣は「模型ヒコーキを楽しむ事」につきます  
◆2008-3-23 4:31:48 85.185.11.131 Lili_super −  
◆2008-3-23 8:44:32 121.93.33.242 長居スタジアム − この集合写真は、もう一人の見学者、万博紙飛行機の三宅さんに撮影していただきました。

 
                             

◎関連(返事)記事⇒  西から東から(長居スタジアム)

 
番号題名名前作成日照合
2204  赤外線インドアプレーンを楽しまれている方岩田義明2008 03 272302
2203  3月ウェスタンカップ/ハイレベルな競技に・・・・長居スタジアム2008 03 211291
2202     西から東から長居スタジアム2008 03 211796
2201        春感、3月ウェスタンカップ長居スタジアム2008 03 21952
2200           ハイテク機器での高度計測長居スタジアム2008 03 231518
 
Previous Next Main List Home