◎ 名前:ランチャーズ (launcher@yp1.yippee.ne.jp)
◎ ホーム:http://www.yp1.yippee.ne.jp/launchers/
◎ 作成日:2003.1.23(木) 22:05, 219.167.151.123

  ランチャーズ・オークションへの出品につい て     以前内容以後内容    

いろいろ確認しましたところ、
データベースとの連動がうまくいかない場合があることがわかりました。
修正しましたので今度はうまくいくと思います。

■お試し用アイテムを launchers から出展(出品)してみました。
 入札の体験ができますので自由に試してみてください。
 http://www.yp1.yippee.ne.jp/launchers/auction/
 
 ただし、落札してもなにも手にすることはできません。

 トップ入札者が入れ替わったり、落札すると実際にメールが届きますので併せて確認してみてください。

  ◆このお試しアイテムは1週間ほどで消します。

■ランチャーズが近々出展を予定しています。お楽しみに!!(あまり期待しないでください。)