◎返事対象記事⇒  カラス型飛行器競技会は4/20(高田@KFC)


 
◎ 名前:高田@KFC
◎ 作成日:2008.4.4(金) 17:31, 219.116.254.6

  場所の変更あります     以前内容以後内容    


平城宮跡の中で新たに発掘がおこなわれています。
予定していました第1次大極殿復元工事現場の南側の広場では、すでに柵がめぐらされました。
作業はまだ開始されていませんが確実に飛行機が飛び込みそうです。
文化庁からのご指導もありますので、この場所での開催は遠慮させていただきます。
いろいろ偵察しましたが、結局東側駐車場の南側の草地しかないようです。
ここでも西寄りの場所で発掘がおこなわれていました。
先日奈良文研の方に聞きますと民部省の凛院(正倉院みたいな大型倉庫)があった場所らしいです。
この付近は未発掘なので今後しだいに広げて掘るようです。
そんなわけで、かなり狭いですが工夫して飛ばしたいです。
当日はカラス型飛行器競技会の他に内山杯LPとウエスタンカップHLG&CLG競技会があり一緒に協力しておこなうことになります。
当日はどうかご注意いただいて場所を確認願いたいです。

 
                             

◎関連(返事)記事⇒  場所の確認は当日朝に(高田@KFC)