◎返事対象記事⇒  関西FF国際級大会の報告・その4(高田@KFC)


 
◎ 名前:高田@KFC
◎ 作成日:2008.3.22(土) 20:18, 219.116.254.174

  関西FF国際級大会の報告・その5     以前内容以後内容    



スタッフの中でも画期的な快挙を実現いただけたのが、計時集計担当の河合夫人です。最後の記録表が本部に届くと時間をおかずに表彰状の印刷まで終了していたと言う、今までの常識からすれば手品のような速さでした。改善と言えばこれ以上の改善はありません。なにしろ大相撲のいいところを帰宅して見れたのですから。
事務局からの依頼に河合さんは快く応じていただき(事務局の狙いもよかった)、資材をすべて自前でご用意いただきました。あの速さは、あの器材と河合夫人の才覚にほか成りません。
ほんとうに感謝申しあげます。写真中央が河合夫妻です。
ついでに申しあげれば、あれだけ集計作業をしながら競技でも夫の教練員として厳しい支持を飛ばせておられました。F1Bはなかなか発航角度を自分では確認しにくいんです。あれはありがたい存在ですね。

写真の右端は、本部を担ってくださった大会会長・岩村さん。黙って座っていただくだけで人の和が醸されました。わたしなど、まだまだ。

◆2008-3-22 20:20:11 219.116.254.174 高田@KFC − 白い服装が吉田潤さん夫妻です。競技の緊張をやわらげてくれたキャラクター。  
◆2008-3-22 20:21:29 219.116.254.174 高田@KFC − 左から二人目に隠れているのは、伝説のえーちゃんです。何の種目だったでしょうか?

 
                             

◎関連(返事)記事⇒  関西FF国際級大会の報告・その6(高田@KFC)

 
番号題名名前作成日照合
2178              関西FF国際級大会の報告・その4高田@KFC2008 03 221504
2177                 関西FF国際級大会の報告・その5高田@KFC2008 03 221439
2176                    関西FF国際級大会の報告・その6高田@KFC2008 03 221721
2175                       これはすごいぞ!1992年製高田@KFC2008 03 221707
2174  H20oomiya.pdf「花の大宮大会」成績表選手会2008 03 081706
 
Previous Next Main List Home