◎ 名前:模型航空連盟
◎ 作成日:2008.2.28(木) 23:23, 124.109.131.151

  コントロールライン委員会ホームページ     以前内容以後内容    

 日本模型航空連盟はホームページを開設して3年目に入ります。立ち上げ当時はまったく更新されないつまらないものでしたが、その後いろいろ努力して2年目にしてやっと皆様に見てもらえる内容までたどりつくことができたと思います。しかしながらまだまだ努力が必要で、これからもより良いものを目指して行かなければなりません。

 連盟ホームページは基本的には各委員会のホームページで構成をされ、トップページから各委員会にリンクされています。詳しい内容は各専門分野に任せるというのが基本方針です。開設以来立ち上がっていなかったコントロールライン(Uコン)委員会のホームページがこのたび産声をあげました。この機会に是非アクセスしてみてください。連盟のホームページはhttp://www.jmaf.jp/で、「コントロールライン」のボタンをクリックして下さい。


 
                             
 
番号題名名前作成日照合
2167     ひこうき忘れても食器を忘れるなkussy 2008 03 011611
2166  コントロールライン委員会ホームページ模型航空連盟2008 02 281110
2165  F1C用電子タイマー八雲2008 02 272112
2164  Re..ついにサーマルが見える? wada   2008 02 261998
2163     Re..ついにサーマルが見える?あきもと2008 02 291120
 
Previous Next Main List Home