◎ 名前:高田@KFC
◎ 作成日:2008.1.10(木) 11:46, 219.97.225.112

  関西の初飛ばし会     以前内容以後内容    



1月5日、平城宮跡に集まって新春を愛機と共に祝いました。
単身赴任の村上さんも駆けつけてくれました。「わしゃもうあかんパスや、かんにん」と言っていた岩村さんも「お天気がええしな」と、なんのこっちゃない来ておられた。ご存知町内会長こと一番地元の岩井さんも養生先の暖かい和歌山から戻って来られました。年末になにか手術と聞いていた梶原さんもぴんぴん、にこにこ、皆が揃ったところへ登場でした。皆様揃うのはうれしいことでした。
なによりお天気が最高でした。ぽかぽか暖かいし、お昼前まで風もそよそよ。こんなとき飛ばさないともったいないので、みなさま飛ばしこんでおられました。あいかわらず岸田さん、寺川さんはがんがんフルで飛ばされ、回収に難渋されていました。
話題はやはりミニ国際でのLP級の決戦の模様でした。三井さんが梶原さんに言うには「わしは何度も苦い目に会ってきて学んでいまっせ。梶原さんはうまいこといきすぎてたんや」。どうも今年のミニ国際への闘志はすでに高まっています。なお、関東のLP陣から申し入れの「決戦条件」の討論もしまして受けて立つ方向でまとまりました。
あとで「ザ飯屋」で関西のかもねぎ大会の打合せをしました。事務局長の今村さんが資料や振込用紙を準備されていてスムーズな討議ができました。参加者を昨年度にいくら上積みするかが財政的な鍵でもありますので、各倶楽部にお願いすると共に個人的にも一本釣りで攻めて行きたい。今回は高田も選手に回りますので本部運営の要員が必要です。これまでのつながりの他分野にも声を掛けていきます。振込用紙は村上さんが関東に持ち帰りましたので、関東の方は連絡してください。また、今村さんに連絡いただいても結構です。申し込みは必ず郵便振込みでお願いします。財政事務が確実に記録されるのでありがたいのです。個人的な受け渡しは避けます。

個人的な話になりますが、12月初めから悪性の風邪がこじれて長引いていまして、クリスマスと大晦日に高熱のピークがありのた打ち回りました。さいわい4日から安定して回復かと思い、5日は出かけることができました。ところが7日朝には、またまた悪化。医者も頼りないのですが、ここに来て精密検査。これまで「ぽんぽん」で「はい」の安直だったのに。どうも肺炎だったようだ。
9日も寝込んでいたが、立ち上がって中腰になったところに超でかいくしゃみ一発。ずきんと腰に来て、なんとぎっくり腰。
なんともひどい正月になったものです。練習はいつできるのかな?Myaさん言うように「あんた練習したらあかんのや」かな。それでも年末に5機も飛ばして3機破損させているので意欲はくんでください。10年前の機体では性能はあかんやろけど、勝負はわからんんものでっせ。クッシーさんには勝ちたい。

 
                             
 
番号題名名前作成日照合
2124        次回は選手会大宮大会でkussy 2008 01 141763
2123  関西の初飛ばし会高田@KFC2008 01 101600
2122  選手会選手会2008 01 021517
2121  新春の富士を背景に鍋kussy 2008 01 021592
2120     HLGランチャーと富士山ランチャーズ2008 01 021735
 
Previous Next Main List Home