◎ 名前:長居スタジアム
◎ 作成日:2007.12.26(水) 11:09, 124.24.247.220

  今年最後のウェスタンカップ<12/16>     以前内容以後内容    


昨日からの強い冬型気圧で開催が危ぶまれました。早朝はまだ、かろうじて風が吹いていませんでしたが、
徐々に強くなったり、雨が降ったりと、ついにはこのまま中止になるかなと誰もが心配していましたが、
以外や風は徐々におさまり、サーマルも頻繁に発生してる感じでした。

雨と晴れ間が交互にやってくるややこしい一日でしたが、今年最後のウエスタンカップは天候のせいもあって、
こじんまりと行なわれました。HLGはやはり伊東さんが、ややこしい天気ながらもいつもの高度で優勝。
小笠原さんが立木君に2秒差の2位。立木君は来年受験と思いますが、飛行機の合間に勉強して下さい、と
皆でエールを送っていました。


 
                             

◎関連(返事)記事⇒  結果とアイデア拝見!(長居スタジアム)