◎返事対象記事⇒  速報・活気のあるピット風景(高田@KFC)


 
◎ 名前:高田@KFC
◎ 作成日:2007.11.26(月) 11:38, 219.97.225.84

  速報・ガッツポーズのHLG陣     以前内容以後内容    



いちばん活気があったのがHLG。LPが静かな方ばかりで、その隣なので目立ちました。道路上に沢山立ち尽くしてサーマルを待ちます。一発決まればガッツポーズです。
ここで注目は紙飛行機の活躍でした。しっかり研究されて製作された機体に投擲も素晴らしいものでした。
もうひとつはサイドスローの圧倒的な飛行です。池田さんなど、返りが簡単に決まるように見えて、なんでかな?と興味を引きました。
もちろん野球投げの方も負けていません。お互いに刺激しあう現状は素晴らしいと思います。どこを持って投げてもかまわないのですから革命的な発明であり、HLG界の飛躍を生み出したと思いました。

 
                             

◎関連(返事)記事⇒  挿入できるよ(ありません)

◎関連(返事)記事⇒  速報・注目のHLGはこんなの(高田@KFC)

 
番号題名名前作成日照合
2076           速報・活気のあるピット風景高田@KFC2007 11 261117
2075              速報・ガッツポーズのHLG陣高田@KFC2007 11 261881
2074                 挿入できるよありません2012 02 171028
2073                 速報・注目のHLGはこんなの高田@KFC2007 11 261768
2072                    速報・どっこいバルサは生きている高田@KFC2007 11 261637
 
Previous Next Main List Home