◎返事対象記事⇒  速報・注目のHLGはこんなの(高田@KFC)


 
◎ 名前:高田@KFC
◎ 作成日:2007.11.26(月) 11:58, 219.97.225.84

  速報・どっこいバルサは生きている     以前内容以後内容    



F1Aにサークリングやバントが導入された頃から同時進行で新素材、複合素材の導入が急速でした。
いまや国際級競技会ではバルサによる自作機が見られなくなってきました。
ところがどっこい元気な方がおられました。F1Gの勝山さんです。
F1GはF1Bに比べてまだまだ自由度があります。新しい方の参入をぜひお願いしたいものですね。
坂巻さんもハイテクながら「わりかし素朴な」手法も活用されています。
あまり敷居が高いと思わず、やってみませんか?
F1Hでは平尾さんが自作でした。テールのメカもRCのリンケージパーツを使っていました。ちゃんと機能していました。

 
                             

◎関連(返事)記事⇒  速報・家族総出お応援(高田@KFC)

 
番号題名名前作成日照合
2073                 速報・注目のHLGはこんなの高田@KFC2007 11 261768
2072                    速報・どっこいバルサは生きている高田@KFC2007 11 261638
2071                       速報・家族総出お応援高田@KFC2007 11 261488
2070  速報・LPは元気の元高田@KFC2007 11 261582
2069     速報・LPの秘密高田@KFC2007 11 261469
 
Previous Next Main List Home