◎ 名前:長居スカイフレンズ 村上 (yoshinobu-m@sannet.ne.jp )
◎ 作成日:2007.11.5(月) 23:25, 138.243.245.154

  無事回収できました     以前内容以後内容    

 日曜のF1Aの最終ラウンドで起きましたタイマートラブルで昇天しました機体は、皆様のご協力で無事回収する事が
できました。
この掲示板をお借りしまして御礼申し上げます。

 この時のサーマルの高度はそんなに高く無かったので、デサ降下を確認せず曳航索を片付けて計時員に着地地点を聞
き回収に向かうつもりで戻って計時の方にお聞きしたら、まだ飛んでいると聞きびっくりして皆さんと一緒に見て頂き
ましたが、19分後全員視界没になり断念しました。その折は梅原さん岩田さん白井さんはじめ皆様には大変お世話にな
りありがとうございました。また競技終了後、捜索に御協力いただきました和田さん田久保さん谷塚さん白井さん吉田
さん山本さん、皆様たいへんありがとうございました。
幸運なことに捜索開始した直後に、山武市の花澤さんという方から飛行機を拾ったという連絡があり、すぐ御礼を持っ
て伺いましたら門の前で拾ったとの事で、幸い怪我や器物損壊もなく飛行機も無傷で戻りました。
長年フリーをやって来ましたが初めての事で動揺していたところ、白井さんはじめ関東の方達に暖かい手を差し伸べて
頂き感謝に絶えません。

本当にありがとうございました。

ちなみに、地図上で距離を調べましたら24Km飛んでいました。時間で約1時間でした。


◆2007-11-6 9:48:23 121.117.141.213 ごむどり − おめでとう。私も干潟で無くし連絡を貰い無事回収しました。地元の人に感謝です。  
◆2007-11-6 10:5:54 61.215.201.120 wada  − 航空写真で見るとちょっと離れると山深いところですね。人目につくところに下りたとは  
◆2007-11-6 10:10:33 61.215.201.120 wada   − 実にしつけのいい飛行機です。良かった良かった!!

 
                             
 
番号題名名前作成日照合
2036  JMAの日本選手権結果速報ランチャーズ2007 11 061532
2035  無事回収できました長居スカイフレンズ 村上2007 11 051531
2034  ミニ国際級競技会の締め切り迫るFF委員会2007 11 051798
2033  歳末たすけあい運動kussy 2007 11 051874
2032     スキー付いてますよ たぶんkussy 2007 11 061807
 
Previous Next Main List Home