◎返事対象記事⇒  インドアプレーン初心者からのお願い(竹内忠義)


 
◎ 名前:鷲見@長居SF (sumi@zam.att.ne.jp)
◎ 作成日:2007.10.25(木) 00:46, 210.188.95.223

  関西でのインドア     以前内容以後内容    

大阪・長居スカイフレンズの鷲見です。

関西でインドアを専門にやっているモデラー・クラブ・競技会は、残念ながら現在は無さそうです。
私個人では、今年、地元の模型飛行機教室でスチレンペーパーのインドア機をデモ飛行したことがありますが、
ほんのまねごと程度のデモ飛行で、インドアは全然初心者です。
もう少し時間に余裕が出てきましたら、インドアにも足を踏み入れてみたいと考えています。

もしインドアで判らないことがありましたら、掲示板で質問されましたら
どなたかから解説をいただけるかもしれません。
(でも、文章ではなかなか伝わりにくいこともありますので、
できれば直接教えてもらうのが一番早いのですがね。)


 
                             

◎関連(返事)記事⇒  どなたか生き残ってませんか?(高田@KFC)