◎返事対象記事⇒  鳥人間コンテスト(はやし@武蔵野)


 
◎ 名前:久保晃英
◎ 作成日:2003.9.8(月) 10:38, 43.244.9.69

  Re..鳥人間コンテスト     以前内容以後内容    

林さん、この前グリーンパークがお会いしました。久保です。

私も、日曜日が休みとは限らないのでお互いに大変ですね。

鳥人間、TVで見ましたが滑空機部門は、また、昨年と

同じチームが優勝でしたね。ランチャーズのメンバーの

中にこのチームに参加している人たちがいると思ったので、

コメントお願いしたいところです。

それから、人力部門では、優勝チームは飛距離35キロを越えて、

琵琶湖大橋まで行ってしまいましたが、2位のチームのパイロットの必死に

こぐ姿には感動しました。


◆高田 − 琵琶湖大橋を潜る事をやめさせられ手前で旋回した。余裕たっぷりの操縦者と運動性のよい機体に感激。いいものを見た。すごい。
◆高田 − 来年は周回ルールを設けるべき。

 
                             

◎関連(返事)記事⇒  鳥人間レポート(津守)

 
番号題名名前作成日照合
196  鳥人間コンテストはやし@武蔵野2003 09 032060
195     Re..鳥人間コンテスト久保晃英2003 09 082131
194        鳥人間レポート津守2003 09 092413
193           Re..鳥人間レポート久保晃英2003 09 102087
192  ハンガリーFF世界選手権報告2(F1B)鷲見2003 09 012304
 
Previous Next Main List Home