◎返事対象記事⇒  伊東さん(高田@KFC)

◎ 名前:高田@KFC
◎ 作成日:2007.9.8(土) 11:10, 219.97.225.6

狼煙デサマ     以前内容以後内容    

寺川さんのLPの平面がわかるショットです。全長が50cmですから各部を割り出せます。
主翼の前に火縄が見えます。主翼の止めゴムを焼ききってしまいます。主翼の端にはテグスが結ばれて胴体の尾端につながっています。主翼がひらひらします。確実にサーマルから逃れます。
かなり軽量です。プロペラはかなり大きいです。ヘラブナやらいろいろ比較研究されています。
上昇パターンや上昇速度があきらかに従来型の巡幸上昇タイプと違うので、同じように比較できません。
三人組は、あきらかに西日本で最先端と認定できます。やはり国際級に依拠する石井名人からの伝授が効いています。さらにいえば、参入が浅くて、いわゆる伝統的なLPの技法などに束縛されなかったことが進歩の鍵だったようです。初めからLPの袋小路に入っていません。

◎関連(返事)記事⇒  キャンピングカーの人(高田@KFC)