◎返事対象記事⇒  2007年ランチャーズ合宿中止!(ランチャーズ)

◎ 名前:ランチャーズ
◎ 作成日:2007.8.1(水) 21:40, 125.203.76.100

ランチャーズ夏期合宿中止について     以前内容以後内容    

ランチャーズ夏期合宿中止について

諸般の事情により、今年は合宿を中止するに事に致しました。20数年にわたって、
合宿を開催してきましたが、近年はいまひとつ盛り上がりにと乏しく、企画する側
の高齢化に伴いエネルギーを失いつつあり、合宿について再考すべき時期と判断し
ました。

これまで、夏期には当然ながら飛ばす場所が無く、その場所があるとしても全て「
進入禁止」の場所しかなく、細心の注意を払いながらも腹をくくって強引にやてき
ました。

又、費用の方も当日に貰う方式なので、ドタキャンが多いと赤字になるし、ひどい
場合にはキャンセル料だけで数万円の持ち出しもあり得る状況の中で、皆さまのお
かげで、ここまでよくぞ、事故もなく大きなトラブルもなくやってこられてものと、
その幸運に驚いています。

特に今年は、世界選のイベントが直前に開催されたり、合宿前後にクラブの総会が
あったりと言った事情で参加者が5名と言った有様で、宿への事前予約も出来ない
状態になりました。
且つ、ここ1月行ってはいませんが飛行場の環境も悪化しているようで、心情的に
疲れ切りました。そこで、最近のFF界のトベントも盛んに行われるようになった
状況も鑑み、、

来年度からどうするかは、ランチャーズの会長役員共々相談の上再考したいと思い
ますので、よろしくお願いします。以上のような事情で、今回合宿は中止になりま
したが、よろしくご理解の程をお願い致します。

今後のことは解りませんが、新潟ランチャーズがやりたいとの意向もあり、その他
のクラプでの合宿企画も含めて、ご検討頂ければ幸いです。

ランチャーズ

以前内容以後内容